神戸医療産業都市推進機構イベント

2021.09.22

神戸医療産業都市推進機構

【人材エコシステム事業】第5回 人材確保対策セミナー

  • 企業・研究者向け
  • 医療関係者向け

開催日

2021年10月21日(木)

開催時間 

15:00~17:00

開催場所

オンラインセミナー(Zoom)

主催

神戸医療産業都市推進機構

参加費

無料

定員

なし

詳細な内容

神戸医療産業都市進出企業・団体関係者の皆様

神戸医療産業都市推進機構が実施する『人材エコシステム事業』の活動プログラムの一環として、人材確保対策セミナーを開催いたします。

同セミナーは今年で3年目となり、ますます好評を得ています。
今回の開催テーマは皆様からの要望が非常に多かったテーマとなっておりますので、
是非お気軽にご参加ください!


セミナーテーマ『応募の集め方』
―――――――――――――――――――――――
企業への応募は年々減ってきており、SNSを活用した発信力のある社長のもとには
どんどん優秀な人材が集まる情勢です。
しかし、「ウチにはどうせ応募は来ない」と諦めるにはまだ早いですよ!
これまでの支援実績事例も交えながら、自社の魅力発見の機会と
自社に適した募集のノウハウを共有します。


◆現状の採用活動を見直したい。変化を加えたい。
◆応募者の集め方を色々試しているが、より役立つ情報が欲しい。
◆セミナー聴講だけではなく、講師に色々質問したい。


とお考えの人事担当者様、面接や採用に携わる現場担当者様は是非ご参加ください。


(参加対象:神戸医療産業都市に拠点を設置している企業・団体)

※既に事務局へ申込用紙をご提出いただいている方は改めてお申込みいただく必要はございません。

お問い合わせ先

神戸医療産業都市推進機構 人材エコ事務局
078-306-2230
hataraku-kbic@fbri.org

入力者

神戸医療産業都市推進機構

申込みフォーム

こちらのフォームの受付期間は終了しました

一覧へ戻る