お問い合わせCONTACT

医療事業・研究に関する相談や神戸医療産業都市に関する相談など、幅広く受け付けております。
お問い合わせ後、担当者よりご連絡させていただきますので、「お問い合わせ内容」に可能な限り詳細を記載頂けると幸いです。

取材に関するお問い合わせに関しては、下記の「取材の申込み」をご確認の上ご連絡ください。

問い合わせ種別

※種別がわからない場合はサービス全般にしてください。

お名前
フリガナ
会社・団体名
部署
役職
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

取材の申込み

当機構への取材を依頼される場合は、下記「取材申込書」に必要事項をご記入の上、広報戦略課までメールで提出下さい。
また、企画書など概要のわかる資料がございましたら併せてご提供をお願い致します。内容を確認した上で、回答させて頂きます。
なお、業務の都合により即時対応はできかねます。余裕をもってお申し込み下さい。
取材内容によっては、お断りさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

遵守事項
  1. 取材・撮影に基づく写真、映像等は報道目的以外には一切使用しないこと。
  2. 個人情報保護法及び著作権法上の問題はすべて申請者がその責任を負うこと。
  3. 取材・撮影に際して機構の建物や展示物等に損害を与えないこと、また関係者に迷惑をかけないこと。
  4. 当機構が提供した画像等を使用する際は、提供者が「(公財)神戸医療産業都市推進機構」であること又は出典を明示すること。
  5. 成果物制作後、成果物1部(記事、冊子、映像記録メディア(DVD 等)を当機構に納めること。
    HP等で掲載される場合は、該当ページの画面のキャプチャー又はURLを送付すること。
  6. 紙面の掲載日、テレビ、ラジオ等の放送日を事前に連絡すること。
  7. そのほか、取材・撮影に係る一切の事故、損害等のトラブルについてその責任を負うこと。

Case Studies研究・製品化事例

事例をすべて見る

Services神戸医療産業都市の各種支援サービス

研究開発から事業化までワンストップでサポート

神戸医療産業都市では研究開発から事業化まで、多種多様な企業様のニーズにマッチした多彩な支援サービスを提供しています。専任のコーディネーターがガイド役となり、ニーズ探索から研究、開発、薬事、販路開拓まで一貫したワンストップの支援を提供します。