再生医療等製品・細胞医薬品の研究開発・製造・管理再生・細胞医療関連の産業と知の集積を活かし、基礎研究から研究開発、事業化までをサポートします。

People関連分野のキーパーソン

  • FBRI クラスター推進センター
    ヴィジティング・ディレクター

    平松 隆司

    製薬企業で低分子創薬、バイオ医薬、再生医療の研究開発に長年携わった経験を活かし、先端医療の研究支援やバイオクラスターの国際連携を推進したいと思います。

  • FBRI クラスター推進センター
    チーフ・コーディネーター

    伊藤 紗織

    神戸医療産業都市の進出企業で勤務していた経験を活かし、創薬・バイオ・再生医療分野での、神戸医療産業都市の産学官医連携や事業化の更なる推進のため、きめ細かなサポートをいたします。

  • FBRI クラスター推進センター
    コーディネーター

    齋藤 志保

    独立行政法人医薬品医療機器総合機構(PMDA)での勤務経験を活かし、主にPMDAの治験相談、薬事規制の面から、医薬品、医療機器等の事業化をサポートさせていただきます。

「再生医療等製品・細胞医薬品の
研究開発・製造・管理」に
関するお問い合わせ

相談を依頼する

Case Studies研究・製品化事例

事例をすべて見る

Other Servicesその他の各種支援サービス

研究開発から事業化までワンストップでサポート

神戸医療産業都市では研究開発から事業化まで、多種多様な企業様のニーズにマッチした多彩な支援サービスを提供しています。専任のコーディネーターがガイド役となり、ニーズ探索から研究、開発、薬事、販路開拓まで一貫したワンストップの支援を提供します。