神戸医療産業都市推進機構イベント

2022.09.07

神戸医療産業都市推進機構

【神戸リクサポ事業】第6回 人材確保対策セミナー

  • 企業・研究者向け
  • 医療関係者向け

開催日

2022年10月20日(木)

開催時間 

15:00~17:00

受付開始

14:40

開催場所

クリエイティブラボ神戸 2Fイノベーションパーク

主催

神戸医療産業都市推進機構

参加費

無料

定員

なし

詳細な内容

神戸医療産業都市進出企業・団体関係者の皆様

神戸医療産業都市推進機構が実施する『神戸リクサポ事業』の活動プログラムの一環として、人材確保対策セミナーを開催いたします。

同セミナーは今年で4年目、好評につき第6回目の開催です!
今回の開催テーマは、今企業に必須と言われている『採用DX』。
オンライン採用時代にITシステムを活用して優秀な人材を獲得するための
自社に適した採用DXの考え方や具体的な方法について解説します。
是非お気軽にご参加ください!

セミナーテーマ『採用にDXってどうすればいい?』にズバり答えます
―――――――――――――――――――――――
コロナ禍後の需要回復に伴い、求人情報量は増加傾向にあります。
特に新卒採用では、ほぼ対面授業を経験してこなかった学生が大半。
これまで通用していた採用方法が通用しないぞ?と感じている方が多いと聞きます。
「他社に乗り遅れないように、ポーアイを有利にする採用方法」とは?諦めるにはまだ早い!
これまでの支援実績事例も交えながら、自社に適した募集ノウハウを共有します。

◆現状の採用活動を見直したい。変化を加えたい。
◆デジタルツールの活用について、より役立つ情報が欲しい。
◆セミナー聴講だけではなく、講師に色々質問したい。

とお考えの人事担当者様、面接や採用に携わる現場担当者様は是非ご参加ください。

~感染症対策のお願い~
※ マスク着用・手指消毒など感染症対策にご協力ください。
※ 当日、発熱など感染症状のある場合、ご来場をお控えください。
※ 新型コロナ感染拡大状況により、開催方法をオンラインに変更する場合があります。


(参加対象:神戸医療産業都市に拠点を設置している企業・団体)

会場住所

神戸市中央区港島南町6丁目3番7

お問い合わせ先

神戸医療産業都市推進機構 神戸リクサポ事務局
078-306-2230
hataraku-kbic@fbri.org

入力者

神戸医療産業都市推進機構

申込みフォーム

こちらのフォームの受付期間は終了しました

一覧へ戻る