医療機器事業化支援国際展開

POINT01海外展示会への共同出展

海外展示会への単独出展に課題を抱える⽅必⾒。
世界最⼤級の医療機器展示会MEDICA(ドイツ)及び
隔年開催されるアジアのヘルスケア展示会である
Medical Fair Asia(シンガポール)/
Medical Fair Thailand(タイ王国)に
神⼾医療産業都市ブースとして共同出展しており、
参加企業に対し費⽤や運⽤⾯での⽀援を⾏っています。

年度初めに説明会を⾏いますので、
詳細は下記CONTACTまでお問い合わせください。

POINT02「英語版Webサイト作成と活⽤」個別相談会

英語版Webサイトは日本語版を翻訳しただけのものが多く⾒受けられます。
海外販路開拓を導くにはその目的に⾒合ったWebサイトの作成と運⽤が必須です。
本個別相談会ではその作成⽅法と検索エンジン対策、
さらには、実践的な販路開拓に向けた計画⽴案を指導いたします。

年度初めに参加企業を募集しますので、
詳細は下記CONTACTまでお問い合わせください。

POINT03海外展開相談

海外での事業展開、共同研究先などパートナー探しなどの相談に専門コーディネーターが対応します。
また、海外の医療産業クラスターなどとのネットワークを通して様々なマッチングの場を提供しています。

注意:
上記⽀援の対象は、神⼾医療産業都市進出企業及び神⼾市に本社或は主要拠点を有している企業となります。

CONTACTお問合せ

公益財団法人神戸医療産業都市推進機構
クラスター推進センター 医療機器担当
〒650-0047
神戸市中央区港島南町1丁目5番地2号
神戸キメックセンタービル7F

E-mail kiki-plat@fbri.org