医療機器等事業化促進プラットフォームe-EXPO

e-EXPO

医療機器等事業化促進プラットフォームは、『e-EXPO』」と連携し、ものづくり企業の保有技術・製品のデータベース化を行い、さらなるオープンイノベーションンの推進や医療機器関連の受発注の増加を目指す事となりました。

『e-EXPO』ご登録のメリット
  1. プラットフォームにご相談のあった製造技術の照会に対し、ご登録企業を中心に対応する技術をお持ちの企業を探しマッチングを行います。
  2. 医療機器メーカー等からの部品等の製造委託問合せに関し、ご登録企業をプラットフォーム事務局より推薦させていただく場合があります。

貴社の”技術・製品”のアピールに悩んでいませんか?

自社の技術や製品をもっと知ってくれたら、売れる自信があるのに・・・
でも、既存のサイトでのアピールは効果が少ない、展示会出展にはコストがかかる・・・

簡単・無料でアピールする方法があります!!

eEXPOは、
無料で利用できるWeb展示会場です!

貴社が保有する技術や製品を広く世の中にアピールし、貴社の新たな事業のチャンスを創り出します!

eEXPOの特徴とは?

ご登録のメリット

1. 大手企業の担当者がWeb検索を行った際に、検索にヒットする可能性が高まります。

2. Distty社が運営するマッチングサービス“Linkers”の受注候補企業として ノミネートされ易くなります。

※Linkersは、大手企業である発注者からのニーズを元に、各地のコーディネーター・ 専門家と協力し、最適な中小企業や研究機関などのシーズを探索し、発注者に 紹介する仕組みです。半年で100億円以上の発注案件を中小企業に届けることに 成功しています。

ご登録方法

① ご自身で登録される場合
http://eexpo.jp/users/company_pr
にアクセスいただき、あとは画面の案内に従ってお申込み下さい。
② メールで直接お申込み
テンプレートにご記入の上、パンフレットや営業資料などの情報を添えて、 feedback[at]distty.comにメールを送付してください。

※分からないことありましたら feedback@distty.com にご連絡下さい。

eEXPO運営パートナー
Distty株式会社

eEXPOの運営を中心に中堅・中心・ベンチャー企業の皆様が自らの保有技術の可能性を 追求し、新たな成長をスタートさせることに貢献する企業です。

〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目17-17 アイオス永田町7階
Tel. 03-5843-7470