神戸医療産業都市推進機構イベント

2019.11.25

人材確保対策セミナー 第2弾

  • 企業・研究者向け
  • 医療関係者向け

開催日

2020年01月30日(木)

開催時間 

14:00~17:00

受付開始

13:40

開催場所

神戸臨床研究情報センター(TRI) 第2・3研修室

主催

神戸医療産業都市推進機構

参加費

無料

定員

なし

詳細な内容

神戸医療産業都市進出企業・団体関係者の皆様

神戸医療産業都市推進機構が実施する『人材エコシステム事業』の活動プログラムの一環として、人材確保対策セミナーを開催いたします。

11月に開催され、皆様より大変好評をいただいたセミナーの第2弾となります。
今回は参加企業様の声をプログラムに反映させているため、よりリアルな採用ノウハウが掴める内容になっております。

◆これから事業所を大きくしたいが、事業所単位でも取り組める採用ノウハウのポイントが知りたい
◆中途採用は過去にやったことはあるが、ここ1,2年のトレンドをつかみたい
◆採用活動はやっているが、なぜか採用できないし、採用してもすぐに辞退や入社後に辞めてしまう
◆人材採用について、他企業との交流を図り、情報を交換する機会が欲しい
とお考えの人事担当者様、面接や採用に携わる現場担当者様の期待にお応えします!

(前回参加者の声)
・このようなセミナーは規模の大きくない企業にとってノウハウや知見を深めるきっかけになり、良い機会になった。
・グループワークを通じて自社の強みや弱みが理解できたので、次回も参加したい。
・他業種の話が聞ける機会はなかなかないので良かった。


《お申込み方法》
メールでのお申込みとなります。
下記添付のセミナー申込用紙をダウンロードし、必要事項を記載の上、
pts-kobe-jinzaieco@persol.co.jpまでお送りください。
お申込み期限:1月24日(金)

※本事業は運営をパーソルテンプスタッフ株式会社へ委託しております。

関連資料

  • セミナー申込用紙.docx

    会場住所

    神戸市中央区港島南町1丁目5番地4号

    お問い合わせ先

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    pts-kobe-jinzaieco@persol.co.jp

    入力者

    神戸医療産業都市推進機構

    一覧へ戻る