神戸医療産業都市のニュース NEWS

2023.05.16

『神戸医療産業都市 一般公開 』11月3日(金)祝日 完全現地開催!!

  • お知らせ

詳細な内容

 神戸医療産業都市内にある研究機関や大学、病院、企業等が一斉に施設を公開し、各団体の取り組みを楽しく学んでいただくことができるイベント「神戸医療産業都市 一般公開」。
今年は、11月3日(金)祝日に開催することが決定しました。4年ぶりに、完全現地での開催を予定しています!!
 参加を予定している約20の団体が、実験体験や見学ツアー、展示、セミナーなど、年齢問わず楽しんでいただける多数の企画をご用意する予定です。
 普段は入ることができない施設を見学し、体験することができる『年に一度』のイベント。またとない機会ですので是非!神戸医療産業都市までお越しください。
 企画の詳細は、今後随時、公式Facebook及び公式HP内でお知らせしていきますので、楽しみにお待ちください♪

■開催日:2023年11月3日(金)祝日
感染症等の状況により現地開催が中止になる可能性がありますことをご了承ください。

■神戸医療産業都市一般公開について
https://www.fbri-kobe.org/kbic/ippankoukai/ 
※9月13日追記:上記特設サイトを9月13日にオープンしました!

お知らせ配信日

2023年05月16日

入力者

神戸医療産業都市推進機構

一覧へ戻る

神戸医療産業都市のサービスに
関するお問い合わせ

相談を依頼する


Case Studies研究・製品化事例

事例をすべて見る

Services神戸医療産業都市の各種支援サービス

研究開発から事業化まで
ワンストップでサポート

神戸医療産業都市では研究開発から事業化まで、多種多様な企業様のニーズにマッチした多彩な支援サービスを提供しています。専任のコーディネーターがガイド役となり、ニーズ探索から研究、開発、薬事、販路開拓まで一貫したワンストップの支援を提供します。