人材採用支援神戸医療産業都市進出企業の人材採用をサポートします

Servicesサービス

合同就職・転職イベントへの参加

進出企業・団体の皆さまは、合同就職・転職イベント(新卒対象:年2回、中途対象:年1回開催)へ参加することができます。転職イベントは2020年度以降に2回開催され、18社が参加し、7社の人材確保が成立しました。また、求職者向けに情報を発信している神戸医療産業都市Recruiting Siteに人材募集情報を掲載することができます。

企業採用担当者対象の
実務セミナー

神戸医療産業都市進出企業を対象に、自社に適した募集のノウハウなどを学べるセミナーを無料で開催しています。 現状の採用活動を見直したい、より役立つ情報が欲しい、また、セミナー聴講だけではなく、講師に質問をしたい等、採用担当者の方の様々な疑問やお悩みに専門の講師がお答えします。効果的な募集方法、募集要項などについてもご紹介します。

People関連分野のキーパーソン

  • 神戸医療産業都市推進機構(FBRI)
    クラスター推進センター
    コーディネーター

    志摩 靜香

    神戸医療産業都市進出企業・団体の採用支援を行う『神戸リクサポ事業』を担当しています。 就職・転職イベントの開催や採用担当者向けセミナー、Recruiting Siteでの情報発信など、採用活動の一助としてご活用ください。

「人材採用支援」に
関するお問い合わせ

相談を依頼する

Case Studies研究・製品化事例

事例をすべて見る

Other Servicesその他の各種支援サービス

研究開発から事業化までワンストップでサポート

神戸医療産業都市では研究開発から事業化まで、多種多様な企業様のニーズにマッチした多彩な支援サービスを提供しています。専任のコーディネーターがガイド役となり、ニーズ探索から研究、開発、薬事、販路開拓まで一貫したワンストップの支援を提供します。